2018年の締めくくり

京都府立植物園の盆栽 雑記
スポンサーリンク

こんにちは、毎度のことながら、お久しぶりの更新であります。

12月9日に、2018年の京都検定2級を予定通り受けました。
去年と違い、会場が母校でなかったのが残念。

本当は、試験の感想やら自己採点の結果やら記事にしたかったのですが、風邪をひいてしまいましてね。
試験が終わって一安心したところで気が緩んだようです。

で、接客業をしているもんですから、12月後半から繁忙期でして今に至るという感じです。

大みそかの今日は、久しぶりの休日。
特に何もしません。
西の窓のカーテンを、風水的に縁起の良さそうなベージュのカーテンに変えたくらい……?

明日からは、普通に出勤です。

世間の正月休みが終わったら、私も連休になるのでそのときに京都検定の記事を書きたいと思います。

というわけで、今年も一年ありがとうございました。
来年もこの「きょうをあるく」をよろしくお願いいたします。

 

コメント